

白い本体はなるべく避けたいなと思います。

 こんばんは、ホウライエソです。
異常とも言える高温多湿の八月も終わりが見え始め、
先に北日本では気温が落ち着きが見えてきましたが、
以南の地方では未だ厳しい残暑が続いておりますね。

 今夏は日本全国で降雨も非常に少ない事もあり、
地表を冷やす要素が少ないのも要因なのでしょうか。
せめて夜や朝方は快適に過ごしたい物で御座います。
今後の天候が良い傾向にある事を願いたい物ですね。

 日々続く酷暑で気力・体力共に落ち込みますが、
自己管理だけでも気抜かりが無い様にしたい物です。
「」さん皆様、どうぞ今後共お体には無理などなさらず、
出来る限り快適を心掛け頂いてお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わり、今更な話で御座いますが、
今になりXbox360が気になっている次第で御座います。
先月末に発売されましたオブリビオンを初めとしまして、
私的に遊びたいゲームが揃い始めたと言う所でしょうか。

 JSRFの上位互換も気になっておりましたし、
虹裏でのゲーム実況で大人気のデッド・ライジングや、
今後に発売が予定されています海外版のFPSなども、
改めまして購入の決め手となりそうで御座いますね。

 本来なら即座に購入と踏み切りたい所ですが、
十月発売予定のXbox360 エリートの件を含めまして、
暫く様子を窺って、購入へと踏み切ろうかと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼します。御機嫌よう。
これ位青いEliteでしたら是非欲しい物ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
