

東北から関東地方の梅雨明けは来月になりそうですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
今月も残り僅か、暑さも勢い付いて参りました。
余り当てにはなりませんが、今夏の予報は平年並、
程々の夏らしい気候になると言われておりますね。

 又、昨日に発生が確認されました台風5号は、
着実に日本に向かって北上している模様ですが、
前回の台風4号同様、大きな災害に至る事の無い、
所謂雨台風である事を願いたい物で御座います。

 夏らしい夏は始まったばかりで御座います故、
今後共「」さん皆様には心身共に御自愛頂きまして、
くれぐれも無理の無い様に夏を楽しみつつながらも、
御安全にお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、ふと何かを思い出した様に、
依然にのめり込んでいましたゲームを引っ張り出し、
再び遊び倒す事は「」さん皆様にもある事と存じます。
つい、何かを確認する様に遊び耽ってしまいますね。

 ここ最近の私自身の場合で御座いますが、
ジェット・セット・ラジオシリーズがそれに当たりまして、
例に漏れず、夢中になって遊んでいた当時に比べて、
前より腕が落ちていないか確認して遊んでしまいます。

 面白い事に指先は結構動きを覚えている物ですが、
逆にアイテムの場所やマップなどを後付けで思い出し、
返って新しい心持ちで楽しく遊べる物で御座いますね。
僅かな息抜き程度に留まらない所も又良しでしょうか。

 懐古主義や温故知新でも無く、「何気無く」で、
昔のゲームに臨んでみると言うのは面白い物ですね。
これもゲーム独自の楽しさの一つと言うのは尤もです。
それでは、今回はこれにて失礼致します。御機嫌よう。
何れは箱○でJSRFを遊んでみたい物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
