

明日からの三日間、御挨拶をお休みさせて頂きます。

 こんばんは、ホウライエソです。
西日本を中心に大雨を齎した大型勢力を誇る台風4号ですが、
当初に予想されていました日本横断コースから微妙に逸れて、
大きな災害も起こらず、日本の東海上へ抜けて行きましたね。

 水不足に悩む四国地方では恵みの雨となりましたが、
大雨の被害が残る九州地方や人命が失われた事も考えますと、
今回の台風4号による大雨も素直に喜べない所も御座いますね。
最小限の被害に留まったとは言え、難しい物で御座います。

 今年は九州から東北地方の梅雨明けの予測も付き難く、
今後も不安定な梅雨空が当面は続くとの予報も出ておりますが、
「」さん皆様に置かれましては、くれぐれも体調など崩されぬ様、
常日頃から御自愛下さいまして、御快活にお過ごし下さいます様。

 さて、今晩の御挨拶の際にも御報告させて頂きますが、
17日からの三日間、誠に勝手ながらお休みを頂きたく思います。
次回の「」さん皆様への御挨拶はやのあさっての晩となりますが、
改めまして、その際には何卒宜しくお願い申し上げます。

 海の日を迎えまして、七月も折り返し地点となりました。
常に快適に過ごしたいとは流石に難しい望みでは御座いますが、
それに近い様な夏が「」さん皆様に訪れて欲しい物で御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
