

映画の公開で虹裏での活性化も期待したい所で御座いますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
例年に比べて少ないと思った矢先に発生しました、
大型の勢力を誇る台風4号は梅雨前線を刺激しつつ、
日本の太平洋沿岸に沿う形で移動しておりますね。

 先日から大雨に悩む九州地方から早々に離れ、
渇水に悩む四国地方に十分にも有り余る降雨を齎し、
被害を最小限に抑えつつ東へと向かっておりますが、
このまま無事に太平洋上へと抜けて貰いたい物です。

 ですが、やはり台風ならではの強い風雨、
それに伴う水害や土砂災害の危険も御座います故、
今後共「」さん皆様にはくれぐれも御注意頂きまして、
御無事にお過ごし頂けましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、未だに人気も高く、
虹裏でも事ある毎にスレッドが立つポケモンですが、
ここ最近は何かと時間が合わない事も御座いまして、
「」さん皆様と共に遊べる機会に恵まれてませんね。

 自身のポケモンを鍛えるのも結構ですが、
やはりそれなりに虹裏に身を置く者と致しましては、
「」さん皆様との楽しい対戦や交換が御座いませんと、
その楽しさも半減、又それ以上だと思っております。

 機会としては少ない物では御座いますが、
出来る限りは「」さん皆様と共に楽しみたく思います。
改めまして、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
では、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
上手なダンバルを育てたい物です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
