

色々と思い切った判断に驚きですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
七月に入りまして、梅雨前線も刺激されたのでしょうか、
これまで続いた全国的な少雨加減を取り戻すかの様に、
降る雨にも勢いが増し、頻度も多くなって参りましたね。

 とは言え、各地共にバランスが良いとは言えず、
水不足問題を抱える四国地方では纏まった雨も少なく、
九州地方では警報が発令されるまでの大雨に見舞われ、
何とも侭ならない今年の梅雨となってしまいました。

 「」さん皆様、未だスッキリとしない梅雨空の下、
梅雨独特の寒暖差や湿度を含んだ日中の暑さなどで、
体調などが不意に崩れ易くなる時期では御座いますが、
変わらぬ御自愛を頂き、御快活にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わり、つい昨日の話で御座いますが、
「」さん皆様にはお馴染み(なのでしょうか)になりました、
クラブ・ニンテンドーのポイントによる交換プレゼントに、
珍品としか言い様の無いアイテムが追加されましたね。

 その名も「絶叫戦士 サケブレイン」と言いまして、
物自体は以前の「ゲーム&ウォッチコレクション」同様に、
ポイント交換限定の非売品DSソフトなので御座いますが、
全く異質なプレイスタイルのゲームなので御座います。

 掻い摘みまして大雑把に説明致しますと、
先ず、DSのワイヤレス通信(ダウンロードプレイ)専用の、
一人で遊ぶ事を考慮せず、複数人プレイを目的とした、
何とも思い切ったアクションゲームなので御座います。

 又、偏にアクションゲームと言いましても、
通常操作と共にDSのマイク機能も非常に重要となり、
攻撃や変身、謎解きなどには実際に声を出すと言う、
一味も二味も違ったプレイスタイルとなっております。

 あくまでも店舗での一般発売と言う形は取らず、
尚且つ遊ぶ人まで選ぶ、実験作にも似た怪作ですが、
それ故に強く心惹かれてしまうソフトで御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
全く読めないと言うのが今の現状で御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
