

今年の後半、良いスタートで始まりました。

 こんばんは、ホウライエソです。
月も変わりまして、今年も後半戦の始まりとなりました。
2007年の折り返しとして、改めて気を引き締めながらも、
持ち前の歩調で無理なく邁進して行ければと思います。

 梅雨の時季も例年通りでしたら今月下旬まで。
今後は各地共に梅雨も明け、漸く夏らしくなりますが、
今春後半に発生しましたラニーニャ現象の影響もあり、
早い内から盛夏が気象庁より予想されておりますね。

 地方によりましては、既に夏日になる日はおろか、
真夏日にまでなる日も見受けられる様になりました。
「」さん皆様、どうぞ今後共お体を大切にして頂きまして、
夏の暑さに負けぬ様、御快活にお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、先月末日の話ですが、
「ポケモンだいすきクラブ」内で行われました懸賞企画、
「ジラーチに願いを…」ことジラーチプレゼントに当選し、
ポケモンセンターでの受け取りハガキが届きました。
待望のジラーチを頂戴致しましょうか。

 以前のGBA版サファイアで入手する機会も無く、
コロコロのプレゼントやイベントプレゼントの機会も逃し、
ある意味、私的に幻のポケモンでもありましたジラーチが、
交換からでは無く、オフィシャルからの贈呈と言う事で、
待望の初入手ともなると、その喜びも一入で御座います。

 曲りなりにも一はがねポケモン愛好家としまして、
はがねポケモンを全て揃えたいと言うささやかな願いが、
ねがいごとポケモンでもありますジラーチによりまして、
願いが叶ってしまったと言う事が何とも嬉しい物ですね。

 「念ずれば通ず」とは良く言いました物で、
思う事を思う通りにする為、先ず動く事が大事と言う事を、
改めまして強く感じられた素晴らしい機会で御座いました。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
大事なはがねポケモン達で御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
