

今回は取り急ぎの自由帳紛いの更新となってしまいました。

 こんばんは、ホウライエソです。
六月も中旬を過ぎ、芳しくない梅雨空が続いております。
全国的に曇天が拡がりながらも、見合った降雨は少なく、
今後の夏に向けて、再び水不足が懸念されておりますね。

 晴れ間も多いのは大変結構では御座いますが、
時期的には雨の続く日が少ないと言うのも又物足りなく、
梅雨独特の風情が感じられないのも何とも寂しい物です。
又、北陸・東北地方の入梅も気になる所で御座います。

 「」さん皆様、梅雨らしからぬ天候が続く中、
既に盛夏を思わせる様な夏日も多くなって参りました故、
今後は熱中症やクーラー病にもお気を付けて頂きまして、
体調など崩されません様、御快活にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わり、先日の6月11日分の更新にて、
当ブログのオリジナルTシャツの詳細を発表致しました。
改めて、「貰っても良いです」と仰る「」さんがおりましたら、
どうぞ6月11日分の更新を良く御参照頂けます様。

 今週末にはDS版ゼルダの伝説が発売となりますが、
次回の更新の際にはDS版ゼルダの伝説に付きまして、
簡単にでも触れられた内容に出来ればと思っております。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
じゆうちょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
