fc2ブログ

色にも色々思ったりで御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
六月に入りまして、不安定な空模様の日も多くなり、
遅れながらも西から入梅となったまでは良い物の、
如何せん降水量が芳しくない模様で御座いますね。

 今年の梅雨は空梅雨傾向にあるのでは、
などと早合点してもおかしくない天候が続いてます。
早々に囁かれてます水不足の問題も御座いますし、
今後は各地共に平年並の降雨を期待したい物です。

 ここ数日は不安定な空模様が続きながらも、
やはり梅雨らしく朝晩と日中の寒暖差は御座います。
「」さん皆様、今後共体調にはくれぐれもお気遣い頂き、
健やかにお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、又しても前回に続く、
ニンテンドーDS Liteの別カラーの話で御座いますが、
今度はピカチュウエディションと題した明るい黄色の、
表面にピカチュウが刻印されたモデルを発表しました。

 今回のDS Liteピカチュウエディションですが、
昨年発売されたディアルガ・パルキアエディション同様、
全国のポケモンセンターオリジナル商品と致しまして、
各店舗での抽選販売で販売されるとの事で御座います。

 恐らく、後に「ポケモンだいすきクラブ」でも、
これも前述のディアルガ・パルキアエディション同様、
抽選時期を逃した方や抽選に漏れた方へのフォロー等、
子供の目線に立って考慮をしているのではと思います。

 前回の思う所を含めて更に思う所が御座いますが、
この様なカラーバリエーションの販売戦略も含めまして、
本体に個人差を持たせる事も楽しさの一つと考えるなら、
過去にクラブ・ニンテンドーのポイントプレゼントで行った、
GBA SPの本体色変更のサービスをDS Liteで行えばと思います。

 それでしたら何もポケモンだけに囚われず、
「マリオレッド」や「ハイラルグリーン」等の明る目な色から、
「ドンキーブラウン」や「F-ZEROブルー」等の暗目な色まで、
任天堂らしく楽しいDS Liteに出来るのではと思います。

 と、今回はかなり多目の妄想で綴ってしまい、
本文と結び付く様な画像が用意出来ませんでしたので、
製作途中のオリジナルWiiリモコンの画像でお茶を濁しつつ、
今回はこの辺りで失礼致します。それでは御機嫌よう。
残るは表面のみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。