

改めまして今月も何卒宜しくお願い申し上げます。

 こんばんは、ホウライエソです。
不安定な日が続きました今春を穴埋めするかの様に、
穏やかで優しい陽射しの日が多かった五月も終わり、
夏の足音にも更に勢いが増す新しい月を迎えました。

 今年の梅雨は多少遅れ気味とは言いましても、
やはり全国的に季節の変わり目らしさも顕著に表れ、
最近は曇り空の拡がった不安定な空模様の日も多く、
涼しさはおろか、肌寒さすら感じる日も御座いますね。

 「」さん皆様、今後は気温差ばかりだけでは無く、
食べ物にもお気を付けて頂きたい時季で御座います。
体調管理は勿論の上、食料にもお気遣い頂きまして、
今後の梅雨の中でも御快活にお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、先日の話になりますが、
ニンテンドーDS Liteの更なる新色が発表されましたね。
以前の当ブログでも触り程度に話させて頂きましたが、
供給に落ち着きが見え始めた故の余裕なのでしょうか。

 店頭でもそれなりに品が置いてある様になり、
中古市場でも多少なりDS Liteを見る様にもなりました。
流石に早くも飽きられ始めたと言う事は考え難いですが、
些か飽和状態に危惧する所はあるのではと思います。

 と言いましても、そこは任天堂ですから、
考え無しに行動に移した訳では無いとは思っております。
所詮は知恵の無い深海魚が思った事で御座いますので、
どうぞ軽く聞き流して頂ければ何よりで御座います。

 私的にはDS Liteの新色も結構で御座いますが、
当ブログでも思い出した様に申し上げております通り、
Wii本体の新色、又はWiiリモコンとヌンチャクだけでも、
白以外の新色を出して頂けましたら嬉しく思います。

 ともあれ、今回のDS Liteの新色で御座いますが、
DS版ゼルダの伝説と同じ発売日でもあると言う事もあり、
余裕があったら購入してしまおうかとも思っております。
意外にこの様な購買層を狙った戦略でしたら愉快ですね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
グロスじゃないシルバーだったら良かったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
