

ゆっくりと夏に向かって動きましょうか。

 こんばんは、ホウライエソです。
五月を迎えて、ゴールデンウィークも後半に差し掛かり、
本日は子供の日こと端午の節句、明日には二十四節季の一つ、
夏の節季の始まりでもあります立夏を迎えますね。

 暦上では明日から夏となる訳で御座いますが、
今春の春らしさが曖昧且つ希薄な日が続いた事を思いますと、
今後は春の延長として温暖で落ち着きのある空模様の日が続き、
入梅辺りを境に気候が移り変われば良いかなと思っております。

 本日まで大型連休となっている「」さんも、
暦通りの連休となった「」さんも、連休中もお仕事と言う「」さんも、
もうじき終わる黄金週間をお変わり無く御安全にお過ごし頂いて、
新しい季節も御快活にお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わりまして、以前にも当ブログでも触れました、
「あくまでも当ブログ限定」の自作Tシャツ製作の話で御座いますが、
僅かでも余裕がありましたら、少数ながら「」さんへの贈呈も考えて、
製作に踏み切ってみようかなと思っている次第で御座います。

 とは言いましても、仮にお声があればの話では御座いますが、
これまでに製作した経験上、デザインさえしっかりと作ってあれば、
一枚毎のボディ(元となる無地のTシャツですね)の変更を利かせて、
個別に好みの色とサイズを伺って作る事も出来るので御座います。

 ともあれ、虹裏には迷惑が掛からない様にと言う事は勿論、
私的な趣味故にあくまでも小ロット製作、あくまでも贈呈と言う形で、
梅雨明けまでに完成を目指し、細々と進めて行こうかと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
画像はイメージの内の一つで御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
