

金剛石と真珠では釣り合わない気も致しますが。

 こんばんは、ホウライエソです。
私的な都合で一昨昨日から虹裏での御挨拶をお休みさせて頂いておりましたが、
本日から又「」さん皆様にお声を掛けさせて頂きたく思っておりますので、
どうぞ改めまして何卒宜しくお願い致します。

 さて、話は変わりまして、私も「」さん皆様同様、今秋に発売が予定されてます、
ポケットモンスター・ダイヤモンドとパールを大変楽しみにしている一尾で御座います。
GBの初代ポケットモンスターの赤を触り程度、GBAのポケットモンスター・サファイアと、
GCのポケモンXDを良く遊んだにも拘らず、全くといって良い程にポケモン図鑑も埋まって無く、
通常の野生のポケモンも然程集まっていない位の稚拙な物で御座いますが、
今度発売されますダイヤモンドとパールは過去にGBAで発売されたルビー・サファイア、
ファイアレッド・リーフグリーンと後にリンクすると言う事もありまして、
それまでにはもう少し力を入れて遊んで置きたいと思う次第で御座います。
又、今度はWiFi通信よるポケモンの交換や、対戦なども出来ると言う話も御座います故、
虹裏で「」さん皆様と遊ぶ際にも恥ずかしく無い様に心掛けたい物で御座います。

 因みに、今現在も愛着が強く、気に行ってお供に連れているポケモンは、
メタグロス・ダンバル・エーフィ・ザングース・ルギア・クチートの6匹でして、
バランスなど気にも留めず、偏った好みのみでポケモンを連れております。
本来ならば、自身が深海魚故にハンテールやジーランスなどを連れるべきなのでしょうが、
こればかりは姿形や能力を含めました好みと言う事で御了承願いたく存じます。
と言いました所で、今回はこの辺りで失礼致します、御機嫌よう。
pokemon

コメントの投稿

非公開コメント

御感想、誠に有難く存じます。

2006/06/21(水) 23:46:27の「」さん、こんばんは。
今思えば、初代ポケットモンスター赤・緑が発売されてから、既に10年の年月が経っておりますが、
未だに世界規模で楽しまれていると言う事は、ゲームとしては勿論の事、それに伴うポケモン蒐集、
そして対戦などのそれらを通じてのコミュニケーションとしても、とても魅力が御座いますね。
23:46:27の「」さんも機会が御座いましたら、新たなお心持ちで再度遊ばれてみては如何かと存じます。

2006/06/22(木) 12:26:26の「」さん、こんばんは。
私的な都合によりお休みを頂いた後のわざわざのお心遣い、誠に有難う御座います。
datは勿論、imgも毎日回遊させて頂いておりますが、改めまして今後もimgの「」さん皆様にも、
用事の有無を問わずに不意に御挨拶に伺わせて頂きたく思っておりますのと同時に、
imgでもネットラジオなどさせて頂く事も考えております故、その際は何卒宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
