

期待が大変見事な形で現れました。

 こんばんは、ホウライエソです。
遅れ気味の菜種梅雨が尾を引いているのでしょうか、
全国的に曇天が拡がり、降雨に見舞われる地方も多く、
春らしい陽光が少なく感じる今春となっておりますね。

 時期的にも安定した時期に入っても良い頃ですし、
流石にこのまま本格的な梅雨に入る事は考えられませんが、
一先ずは降雨や降雪には一旦御遠慮願いたい所で御座います。
全国的にも青空と心地良い陽射しで一心地付きたい物ですね。

 先日から気候が多少なり持ち直した感も御座いますが、
未だに日毎の空模様に左右される日が続いております故に、
今後共変わらず「」さん皆様には体調管理などにお気抜かり無く、
心身共に御自愛下さいましてお過ごし頂ければ何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、春の楽しみとしまして、
気長に待望しつつ、漸く到着致しました素晴らしい品のお話を。

 先ずは前々回の更新の際、僅かに話に触れました、
クラブ・ニンテンドーのプラチナ会員への限定プレゼント、
「チンクルのバルーンファイトDS」が先日に無事届きました。
既にお持ちになっている「」さんも多いのでは無いでしょうか。
意外にも遣り込む要素が多いですね。

 到着早々、嬉々としながら遊ばさせて頂きましたが、
何と言いましても自キャラがあのチンクルだと言う事と、
DSの2画面でのバルーンファイトは一味も二味も異なり、
新しく作った作品と捉えて楽しく遊ぶ事が出来ますね。

 又、これまでのチンクルファンには御馴染みの、
ルッピーランド内の音楽や、通信対戦での4色チンクル、
本編とバルーントリップでのオートセーブ機能も嬉しく、
おまけのギャラリーコーナーも楽しい物で御座いました。

 そして、一時期の虹裏内でのバナーでも御馴染み、
筋肉先生制作の虹裏ネタTシャツも先日に無事届きました。
現物を見て思いますのは、何と言っても出来の良さですね。
そして、Tシャツとしてのネタの選択も絶妙で御座います。
相変わらずの見事な出来で御座います。

 私自身、曲りなりにTシャツを作る身としましても、
この見事な出来栄えには只々感心する事一入で御座います。
原稿の時点でシルクスクリーンの版にも影響が御座います故、
余程綿密に原稿を仕上げ、色指定をしたのではと思います。

 残念ながら今回で虹裏内での頒布会は終了となりましたが、
今後も事ある毎に虹裏Tシャツを作って行くとの事で御座います。
改めてこの場を借り、筋肉先生に厚く御礼申し上げたく思います。
筋肉先生、毎度素敵なTシャツを作って頂き、誠に有難う御座いました。

 と、今回は単なる報告だけの更新となりまして、
元々薄い読み所も更に薄くなりまして誠に申し訳御座いません。
気楽なブログだからこそ、もう少し配慮が無いといけませんね。
反省しつつ、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。

コメントの投稿

非公開コメント

待つのも日々を楽しく過ごすコツですね。

2007/04/24(火) 17:29:17の「」さん、こんばんは。
今回は期待に向けて気長に待ち焦がれました結果が、
思った以上の素晴らしい形で現れたので何よりでした。
チンクルにしましても、フグTシャツにしましても、
作られた方の思いが籠められている様な気がしまして、
是非とも今後も大事にして行きたく思っております。
因みに私自身が考えているTシャツ制作の件ですが、
どうせ作るなら、当ブログ内でヒッソリと告知し、
ヒッソリと贈呈する形にしようかと思っております。

チンクル!ふぐT!

話題のアイテムをしっかり入手されているとは、やはり「」の健康を気遣うエソさん、ステキフットワークです。
にしても フグTシャツはいいものですね。
datでもTシャツ製作の動きがありましたが、その時はエソさんTシャツも含めて頂きたいものです。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
