

些細な「あったら良いな」では御座いますが。

 こんばんは、ホウライエソです。
4月も上旬を過ぎ、折り返し地点に差し掛かりましたね。
未だ落ち着きのある春らしい空模様の日も然程は多くなく、
全国的に照る日曇る日の入れ替わりが激しい日が続きます。

 その様な中でも自然は実に活き活きとしてまして、
空では燕が家捜しを始め、小雀が空を飛ぶ練習に勤しみ、
海では大きさ的にセイゴなども見受けられる様になりまして、
地面ではタンポポやシロツメクサが花開く様になりました。

 「」さん皆様、今年の春の気候は掴み所も難しく、
その日毎にあれこれと振り回される事も御座いましょうが、
くれぐれも体調管理や健康管理には怠りなど御座いません様、
心身共に御自愛頂きまして心地良く春をお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、やはり春と言う事もあり、
当然の様に普段の装いも冬物から春物に移り変わりまして、
気軽に羽織れる物や長袖でも薄手の物が多くなりつつある中、
日によりましてはTシャツを着る事も多くなって参りましたね。

 私的には自作Tシャツの図柄考案の時期でも御座います。
昨年の夏頃にも当ブログでお話させて頂いた事が御座いますが、
「年に一着は自作Tシャツを作ろう」と言う事を行っておりまして、
三年前の夏辺りから細々と五着ほど制作した事が御座います。

 と言いましても、あくまでも販売などを考えた物では無く、
仮に制作しましても商品に成り得る様な立派なデザインでも無く、
極単純に私自身の「あったら良いな」で制作した物で御座いまして、
その上で友魚に贈答して楽しむ事を前提とした物で御座いますが。

 と言う話はさて置きまして、今回の自作Tシャツの図案ですが、
当ブログを基にして図柄の制作をしてみようかなと思っております。
あくまでも「予定は未定」の発想でしか無い考えでは御座いますが、
この様なTシャツが密かにあると言うのも面白いのではないでしょうか。

 色々な図案を考えつつ、それが実際に形になるのを考え、
この先に着てみる様を想像してみるのも又楽しい物で御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
画像はイメージの内の一つで御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
