

偶にはヒッソリと。

 こんばんは、ホウライエソです。
夜分遅くにわざわざこちらを御覧頂いている皆様に、
密かにラジオ放送などを行ってみました。

 中途、断線によるアクシデントがあり、
何ともお聞き苦しい箇所が御座いましたが、
予定時間一杯まで放送を続ける事が出来ました。
わざわざお聞き下さいました「」さん、誠に有難う御座いました。

 又、機会が御座いましたらヒッソリと、
告知もせずに放送する事もあると思いますが、
その際には改めまして何卒宜しくお願い致します。
それでは、今回はこれにて失礼致します。御機嫌よう。
mixing

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はあのホウライエソっぽい工具が御挨拶されてましたよ。

2007/04/02(月) 14:23:22の「」さん、こんばんは。
流石にあの姿で頻繁に顔を出す事は致しませんでしたが、
いつもの時間に工具としまして御挨拶をさせて頂きました。
敢えて4月の初日に嘘をつき、誰かをバカにするのでは無く、
自身でバカになると言う事を実践した結果で御座いますが、
「」さんに喜んで貰えた様で、こちらとしましても嬉しく思います。

又、こちらを御覧頂けると解るのですが、
http://www.blackanddecker-japan.com/
実はあの工具に「アリゲーター」と言う名称があるのは、
ここだけの話で御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくよく考えますと虹裏でも御馴染みの柚木涼香さんなのですよね。

2007/03/31(土) 12:13:26の「」さん、こんばんは。
深夜1時半から本当にヒッソリと行っていたラジオ放送でしたが、
その中でもわざわざお聞き下さいまして、誠に有難う御座いました。
以前に触れました、アナログレコードからも取り込んだ曲もふんだんに、
4時間も様々な曲を流して参りましたが、敢えて「テツコのベルギーワッフル」を、
再度耳にしてしまうと言いますのも何とも不思議な物で御座いますね。
又密かに放送を行う事もあると思いますが、お時間の宜しい時にでも、
お付き合い下さいましたら何よりで御座います。

ミルクチャのテツコソングを聞くと

エソさんのラジオを思い出すようになりました。
昨夜も多岐に渡るジャンルの楽曲を聞かせて貰えて有り難かったです。
エソ殿、お疲れ様でした。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
