

17日からの三日間、御挨拶のお休みを頂きたく存じます。

 こんばんは、ホウライエソです。
三月も半月が過ぎ、折り返し地点に差し掛かりまして、
未だに続く寒の戻りに身を震わせる日が多く御座いますね。
「」さん皆様、体調など崩されてはおりませんでしょうか。

 流石にこう冷える日が連日続いておりますと、
その日毎の装いにはお気抜かりも少ない事と思われますが、
それでもインフルエンザや風邪を召してしまう事も御座います。

 お体を冷やされない事も大事で御座いますが、
風邪の予防などにも十分に気を遣いたい所で御座いますね。
「」さん皆様、春の歩みも歩調が乱れ気味では御座いますが、
どうぞ今後共無病息災で御快活にお過ごし下さいます様。

 さて、今晩の御挨拶の際にも改めまして御報告させて頂きますが、
17日から19日までの三日間、誠に勝手ながらお休みを頂きたく思います。
又、やのあさっての晩に「」さん皆様に御挨拶させて頂こうかと思いますので、
改めまして、その際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
