

素敵な時間の共有に感謝致します。

 こんばんは、ホウライエソです。
梅雨空らしく全国各地でスッキリしない空模様が続きますね。
空梅雨になるよりは雨が降り易い日が多いのは救いでありますが、
日照不足による農作物の生育に支障が出ているのは残念な事です。
又、朝晩の気温の寒暖差もあり、体調を崩し易い時季でも御座います故、
「」さん皆様もお体を大事にして頂いてお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、私も例に漏れず「」さん皆様とWiFi通信を用いて、
「おいでよ どうぶつの森」を発売当初から楽しく遊んでおりますが、
既に半年が過ぎてるにも拘らず、常に変わらず「」さん皆様の虹裏らしい、
E&Eを主とした楽しみ方にはいつも感心させられるばかりで御座います。
「」さん皆様個人個人の服、ドット絵、住人の口癖など虹裏テイストが豊富で、
どれも愉快で「」さんらしく、素晴らしい楽しみ方だと思うと同時に、
自身もかくありたいと常々思っている次第に御座います。

 改めまして今後もWiFi通信での「」さん皆様とのやり取りの際、
何かとお世話になる事が御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
withMaster

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
