

啓蟄だけに好奇心も起き上がらせたい物です。

 こんばんは、ホウライエソです。
本日は二十四節気の一つ、啓蟄で御座いますね。
気候的には暖かく思える日も幾らかは増えて参りましたが、
天候的には未だ冬を引き摺る日も又多く見受けられます。

 流石に肌寒さに身を震わす日も少なくはなりましたが、
空模様は気紛れ且つ、何かと予測も付き難い物で御座います。
今後共「」さん皆様にはお気抜かり無く、心身共にお気遣い頂き、
御安全に毎日をお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、やはり春先と言う事もあり、
暖かくなりますと何かと動いてみたくなる物で御座いますね。
それが身体的な物でしたり、心情的な物でしたりと様々ですが、
全くの新しい事や、手を休めていた事に挑戦するのも一興ですね。

 何かしら始めるとしましたら、趣味的な事が手軽ですが、
延長としまして、自身のスキルとして残る様な事にしたい物ですね。
何気無く始めた趣味が、何時の間にか気持ち良く余暇を過ごす良き友、
その様な物に昇華しましたら、格好良いなと思う次第で御座います。

 新たに始めるも何も、その様な趣味を絶えず続けていると言う、
「」さんも虹裏内のそれぞれのスレッドに置きまして御見受けしますが、
得てして楽しまれているその様、綿密に語られるその知識も含めまして、
趣味人としましても、大変に格好良く見える物で御座いますね。

 どちらの皆様にも流れる同じ時間、同じに過ぎ行くのなら、
楽しく、奥深く、有意義に時間を過ごして行きたい物で御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
つぎにあうカエルによろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
