

明日・明後日と御挨拶のお休みを頂きたく存じます。

 こんばんは、ホウライエソです。
2月も折り返し地点に差し掛かり、未だ全国的に冷え込みが続く中、
関東から九州地方までは春一番が吹き、多々春らしさも現れ始めました。
とは言いましても、ここ数日は不安定な気候が続いているのも又然りです。

 三寒四温と言うよりは五寒二温、六寒一温とも思える寒さが続き、
全国的に気持ち良く晴れ渡った、春らしい空模様はまだ先の様で御座いますが、
改めまして「」さん皆様には、体調管理や風邪の予防などにお気遣い頂きまして、
これからの春を御快活にお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、今晩の御挨拶の際にも改めて御報告させて頂きますが、
17・18日の晩は私事の都合により、誠に勝手ながらお休みを頂きたく思います。
又、明々後日の晩に「」さん皆様にお声を掛けさせて頂こうかと思いますので、
改めまして、その際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 さて、話は変わりまして、昨日に発売され、売切れのお店も見受けられた、
ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」ですが、先程無事に購入し、
早々に遊んでおりますが、予想以上に楽しくて良いソフトで御座いますね。
何れはそれと無く感想など綴ってみたいなと思う次第で御座います。

 そうそう、明々後日はほぼ日刊イトイ新聞内で行われました、
「全部できなくて当たり前!MOTHER3マニアッククイズ」の結果発表も御座いますね。
幾度と繰り返し遊んでおきながらも、曖昧な記憶で全問正解に自信は御座いませんが、
外れても頂ける「おしのびどせいさんぬいぐるみ」の抽選が気になってしまいますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
