

物欲にも春の歩みが御座いますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
ここ数日は不安定な空模様が続きますね。季節の変わり目に入ったのでしょうか。
全国的に気温の低下も弱まりつつある中、日毎に曇りと晴れ間の入れ替わりも多く、
冷たい降雨や降雪と言う事も余り無くなってきましたね。

 それ故に、今後は軽装で軽やかにと行きたい物ですが、
時期が時期だけにまだまだ空模様の予測は付き難い物で御座います。
「」さん皆様、どうぞ今後共お気抜かりなど無く、程良い装いをお心掛け頂きまして、
体調など崩されません様、御安全にお過ごし頂ければ何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、やはり春先と言う事もありまして、
様々な分野での新商品などの情報を見聞きする事が多くなりましたね。
主に虹裏では電子機器や携帯電話、各ハードのゲームソフトなどの話が多く、
その都度、大変楽しく拝見させて頂いている次第で御座います。

 私自身も購入する際の参考にしている所もありまして、
流石は虹裏ならではの「」さん皆様だなと強く感心する事一入で御座います。
又、流行り廃りに関係無く、良い物に付いて語る事も多く御見受け致しますが、
その中でも今後の新商品などは、どの様に語られるのかが楽しみですね。

 本当に良い品物は入手して満足な使用感を得るだけでも無く、
多く語られる事によってE&Eにもなると言う、良い見本で御座いますね。
只、「」さん皆様が語ります事により、薄かった興味、抑えられていた物欲が、
無駄に刺激されると言う事も多々御座いまして、何とも困る事も御座いますが。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
楽しい散策

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
