

明日の晩はお休みさせて頂きたく思います。

 こんばんは、ホウライエソです。
本日は日本全国が梅雨空に包まれた日曜日になってしまいましたね。
所によっては肌寒く感じる所も御座いましたが、お体の調子など崩されません様。

 さて、今晩のスレッドでも改めて御報告させて頂きますが、
私用により明日は誠に勝手ながらお休みを頂きたく思っております。
明日は「」さん皆様に御挨拶が出来無い事を心苦しく思いますが、
どうぞ明日からの新しい週も「」さん皆様が無病息災且つ御快活に、
御安全にお過ごし頂ける一週間である事を御祈り申し上げます。
going

コメントの投稿

非公開コメント

02:58:44の「」さん、こんばんは。
遅い時間の御挨拶ですが、お体に障りが御座いませんでしょうか。
くれぐれも無理が御座いません様、お過ごし下さいませ。
そして、当ブログへのお褒めの言葉、誠に有難う御座います。
話題など無くても構いません、御覧頂けるだけでも光栄に存じております。
まだまだ読み所も少なく、御満足は頂けないとは思いますが、
「」さん皆様のお暇潰し程度にはなれます様、精進したく思っております。
この度は御覧頂いた上でのお優しいお言葉、誠に有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
