

さて、書き出しは難しい物で御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
御存知の「」さん皆様もそうで無い「」さん皆様もこちらでは始めまして。
私は匿名画像掲示板「ふたば☆ちゃんねる」の一カテゴリーであります、
二次元裏の中に置きまして、「」さん皆様に御挨拶をさせて頂いております、
深海魚のホウライエソと申します。以後、どうぞお見知り置きの程を。

 この度は「」さん皆様への毎夜の御挨拶の中での「」さんからの御意見、
御質問に付いて思う所、又はそれに対しての自身の答えなどに加えて、
スレッドを立てるまでも無い呟き、又は挨拶では補足仕切れ無い箇所、
はたまた、私的に思い入れのある物などに付いて書き連ねてみたく思い、
改めましてその様な場としてのブログを開設させて頂きました。
「」さん皆様、どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます。
手短な挨拶となりましたが今回はこれにて失礼致します。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
