

少し遅めの到着で御座いました。

 こんばんは、ホウライエソです。
又もや前回から間を置いての更新となってしまいました。
一先ずは新年度に入ってからも続く奔放な海流の中でも、
自身の歩調を整えて行ければと思う次第で御座います。

 さて置き、先日に九州から関東地方を駆け抜けた、
台風にも似た強風や豪雨が数日続いた事によりまして、
東日本以西では桜の余韻が断ち切られてしまいましたね。
強引に春を刈り取られてしまった様で少し悲しく思います。

 とは言いましても、これからは新緑が映える時季、
春の浮付く気持ちを綺麗に洗い流して貰ったと捉えて、
改めて「」さん皆様の無病息災と御安全をお祈りしつつ、
初夏に向かって歩んで行ければ何より嬉しく思います。

 さて、話は変わりまして、漸くと言いましょうか、
既にお手元に届いた「」さんもおられる事と思われますが、
当方の元にもクラブニンテンドーのプラチナ会員特典の、
スーパーファミコン クラシックコントローラーが届きました。

 外箱の時点で当時のSFCの外箱を模した作り、
そして、SFCのコントローラーと同じ大きさとなってまして、
全てに置いて頬が緩む位素晴らしい出来で御座います。
任天堂からの何とも素敵なプレゼントに只々感謝ですね。

 主にVC用に使って欲しいと頂戴した物ですから、
今後にMOTHER2、又はマーヴェラスが配信された際に、
改めてその封を開けて使用してみようかなと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。ご機嫌よう。
SFCのコントローラーと寸分違わぬ大きさでした。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
