スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さァ、大乱闘ヲいたしまショウ。

 こんばんは、ホウライエソです。
早く過ぎたのか、遅く過ぎたのか、一月も本日で最終日、
私的には昨年と変わらない様な一ヶ月として過ぎました。
恐らく平穏に過ぎたのなら良い月だったのかと思います。

 日本全国の今冬の気候も平年並となりまして、
大雪や寒波による災害も無く、非常に落ち着いてますね。
明けて明日になります来月4日の立春を前に致しまして、
このまま何事も無く冬が終わって欲しい物で御座います。

 「」さん皆様、年明けからの一月は曇天の日も多く、
終日まで続く強い底冷えも連日の物となっておりますが、
どうぞ今後共お変わり無く、心身共に労わりをお忘れ無く、
無病息災を御心掛け頂いて御安全にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、いよいよ満を持して本日、
大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日で御座いますね。
任天堂内の公式サイト「スマブラ拳!!」を御覧になりながら、
待ち焦がれ過ぎていた「」さんも非常に多い事かと存じます。

 ニンテンドー64のスマブラ体験から数えまして9年、
Wiiならではの機能を備えた新しいスマブラに胸躍ります。
詳細や内容に付きましては言うだけ野暮で御座いますね。
どこよりも熱くて厚い公式サイトを御覧頂くのが宜しいかと。

 とにかく「任天堂の豪華なお祭りゲーム」と言うだけで、
私的にもここまで落ち着かないのは久し振りで御座います。
購入したらしたで更に落ち着きが無くなる事と思われます。
MOTHER3以来の楽しみの延長線上の緊張を感じてますね。

 何と言いましょうか、今回は少々乱文気味ですね。
それ程待ち焦がれていたとお察し頂けましたら幸いですが。
その前に無事に入手後に更新すれば良かったのでしょうか。
それはそれで通常の様に更新する自信は御座いませんが。

 ともあれ、今回発売となるスマブラXで御座いますが、
私を始め、多くの「」さん皆様の素晴らしい一時となりまして、
更に虹裏でのE&Eにも繋がりましたら幸いで御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
いよいよで御座いますね。
スポンサーサイト

「」さん皆様もフォースと共にあらん事を。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に二十四節季の最後の節季でもあります大寒を迎え、
厳しい冷え込みや強い底冷えも本格的な物になりました。
それに伴い、ここ数日の気候や天候すら寒々しく感じます。

 幸いな事に一昨年の様な北極圏からの強い寒気や、
北国への大雪なども無く、各地共に平穏に済んでいまして、
今冬内の何より喜ばしい事態ではないかと思っております。
今後もこのままで無事に冬が過ぎて欲しい物で御座います。

 とは言いましても、やはり日毎に寒さは募ります。
まだまだ風邪やインフルエンザが怖い時季でも御座います。
今後も「」さん皆様には体調管理と防寒対策にお気遣い頂き、
どうぞ無病息災で御快活に今後の冬をお過ごし下さいませ。

 さて、話はかわりまして、年を明けましてから、
今年初めのゲームとしまして封を開けたXbox360ソフトの、
「LEGO Star Wars:The Complete Saga」の影響もありまして、
ここ最近は何かしらジェダイ付いている次第で御座います。

 部屋の模様替えや少々重たい物を移動させる際に、
何とかフォースを使ってみようと四苦八苦しているのですが、
やはり機は熟しておらず、結局侭ならない訳で御座いまして。
と言う所で、一錠減らしまして素に戻っての話を致しましょう。

 さて、来週に満を持して発売されますスマブラXと共に、
漸くWii本体も併せて同時に購入しようと思っているのですが、
どうせでしたら、丁度ジェダイ付いている状況も御座いまして、
Wiiリモコンをライトセーバーに内蔵しようかと考えております。

 以前にWiiリモコンをオリジナルカラーに塗装した際、
分解方法や内部構造をそれなりに理解出来た事もありまして、
今度は外側をライトセーバーに変更するだけで御座いますが、
その外側の穴開け等の加工に難儀する事かと思っております。

 加工する際に当たり、Wiiリモコンの大きさを考えますと、
マスターレプリカ社のミニライトセーバーが望ましいのですが、
気軽に穴を開ける事や素材自体の加工し易さを考えてますと、
ハスブロ社やルービーズ社の方が宜しい様で御座いますね。

 流石に容易に完成とは行きにくい物で御座いますので、
少しづつ手を付けられる所から手を加えて行こうと思います。
が、その前にゲームで手が止まってしまうのが怖い所ですね。
それでは、今回はこれにて失礼させて頂きます。御機嫌よう。
実はオビ・ワンのばかりだったりします。

時間と物事の優先順位に気を配らないといけませんね。

 こんばんは、ホウライエソです。
年頭の御挨拶から大分間を空けての更新となりました。
昨年からの宜しくない事態を引き摺る形となりましたが、
今後も無理無く更新出来たらと思う所存で御座います。

 その間にも季節柄にも寒の入りを迎えまして、
全国的に昼夜問わず強い底冷えが続く様になりました。
風邪やインフルエンザ、更にノロウィルスの話題も増え、
尚の事体調管理等には気を配りたい所で御座いますね。

 「」さん皆様、本格的に冬の厳しさも強まる中、
中々日々快適にとは過ごし難い時季となっておりますが、
どうぞこれまで以上に体調管理や防寒に力を入れて頂き、
今後共お変わり無く今冬を御快活にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わり、やはり本年もと言いますか、
私的に年始からゲームで楽しむのが熱く感じられますね。
機種を問わずに今現在も楽しく遊んでいるソフトは勿論、
今後に発売する各機種のソフトも期待に胸が膨らみます。

 又、それに伴ってゲーム機本体を購入した所で、
更に増えるであろうソフトも楽しみな所では御座いますが、
逆に怖いと思う事はソフトを封も開けずに積んでしまったり、
ゲームに囚われて日常が疎かになってしまう事でしょうか。

 ですが、あくまでもゲームはゲームですし、
多々ある趣味の気楽に楽しめる一ジャンルと捉えまして、
上手に折り合いを付けて楽しみたい物で御座いますね。
と綴りまして、私自身に言い聞かせる所で御座いますが。

 それに致しましても、今夏発売と発表されてます、
HELLBOYやLEGOインディアナ・ジョーンズを前にしますと、
少々浮付いて生活してしまうのではと懸念しておりますが。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
先ずはスマッシュブラザースDXで御座いますね。

新年明けましておめでとう御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
「」さん皆様、新年明けましておめでとう御座います。
旧年中も「」さん皆様には色々とお世話になりまして、
誠に有難く、大変光栄に思える一年で御座いました。

 本年も「」さん皆様に置かれましては、
御健康と御多幸に恵まれた一年でありますと共に、
E&Eの溢れる一年であります様お祈り申し上げます。
改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 と、年頭の挨拶としまして綴りました物の、
本年はもう少々柔らかい物腰且つ、礼儀を欠く事無く、
「」さん皆様と共に楽しめればと思う次第で御座います。
では、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。