

「格好良い」と言うだけでも十分な購入理由です。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に立夏を迎え、気候にも落ち着きが見えたと思いきや、
日によっては夏日となったり、急激に肌寒い日になったりと、
どうにも極端且つ、予想が付き難い日が続いておりますね。

 五月もとうに三分の一を過ぎまして、
来月上旬には多くの地方で入梅を迎える事と思われますが、
せめてその間は春の余韻を残しつつも、温暖で荒れる事無く、
快適に心地良く過ごせる日が続いて欲しい物で御座います。

 「」さん皆様、この先の連休は七月まで無く、
その間も暑い日や梅雨等などの天候の変化も御座いますが、
今後共体温調節や健康管理には十分にお気遣い下さいまして、
無病息災で御快活にお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わりまして、八月に公開予定となりました、
「」さん皆様なら期待大の映画「トランスフォーマー」に先駆け、
本国アメリカの玩具メーカー、ハスブロのサイトに置きまして、
そもそもの元となりました玩具の新製品が発表されましたね。

 恥ずかしながら、私自身はファンと言うには大変浅く、
玩具も気に入った物を選んで購入する程度で御座いますが、
今回発表されました新製品のラインナップの中で際立った、
リアルギアロボッツが大変気になっている次第で御座います。

 簡単に申し上げますと、「リアルギア」の名の通り、
身近な道具を模したタイプのトランスフォーマーなのですが、
現代の子供に向けられた物としましても見た目で大変に面白く、
これは大人でもつい欲しくなってしまうのではないかと思います。

 因みにそのリアルギアのラインナップですが、
やはり現代の身近な道具と言う事で、デジタルカメラに双眼鏡、
携帯電話に携帯ゲーム機とハイテクの小道具を主と致しました、
掌サイズで気軽に遊べるトランスフォーマーとなっております。

 勿論、本来のトランスフォーマーも魅力で御座いますが、
身近で普通にお目に掛かる道具がロボットになると言いますのは、
何とも夢があり、玩具としても親しみが持てる物で御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
流石に幼魚時代の物は扱いが悪いですね。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
