

感謝の気持ちに甘い物を添えまして。

 こんばんは、ホウライエソです。
ここ数日は全国的にも寒の戻りにも勢いが見られ、
日本海側では連日の降雪はおろか、大雪や吹雪等の、
荒れ模様となる地方も多く見受けられますね。

 前回は早咲きの桜の開花に触れましたが、
まだまだ気の抜けない空模様の日が続いております。
「」さん皆様、どうぞ体調など崩されません様御注意頂き、
無病息災で御安全に日々をお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、先月の14日の話ですが、
虹裏での御挨拶の際、「」さんから感謝の気持ちを頂きました。
又、回遊の際に「」さんのブログでも形に表した心を頂きました。
あくまでも文字や画像でしたが、大変に有難い物で御座います。

 せめてものお返しと言っては何で御座いますが、
私も常日頃御世話になっている「」さん皆様へ感謝の気持ちを込め、
見た目も可愛らしい、優しい甘さのマカロンを用意させて頂きました。
珈琲や紅茶だけでなく、抹茶と併せて頂くのも宜しいですよ。

 本来でしたら、先月に「」さん皆様に御用意させて頂くのが、
男女を問わない欧米風のバレンタインデーでの慣しで御座いますが、
ここは敢えて日本ならではのお祭りとしての慣しに則りまして、
改めまして「」さん皆様にお贈りさせて頂きたく思います。

 勿論心持ちは男女問わず、全ての「」さん皆様に向けましての、
感謝の気持ちとしましてお受け取り下さいましたら光栄で御座います。
改めまして、「」さん皆様あっての楽しい虹裏に只々感謝で御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
