

偶に移り気になってしまいますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に啓蟄を迎え、三月も初旬を過ぎようとしている中、
未だに不安定な空模様と肌寒さが続く毎日で御座いますが、
気象庁から桜の開花予想が発表される頃となりましたね。
「」さん皆様、体調など崩されてはおりませんでしょうか。

 今春は三寒四温が長引いている傾向にありまして、
日毎の気温差に体温調整も侭ならない日も多く御座います。
「」さん皆様、どうぞ油断などなさらず日々備えて頂きまして、
御快活に今後の春をお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わりまして、今回も自由帳形式を取りまして、
何気無く思った事や気付いた事などを綴って行こうかと思います。

 先ずは、仮面ライダー電王のライダーパスなのですが、
普段の通勤や通学でもSuicaを入れて使いたいともなりますと、
やはりDXデンオウベルトを購入しないといけないのでしょうか。
仕掛けなど無い普通のパスケースとして欲しい物で御座います。

 次に、今月に発売されますニンテンドーDSソフト、
「コナミアーケードコレクション」が気になっている所で御座います。
値段もお手頃、遊べる作品も豊富且つ所々に思い入れもありまして、
ちょっとした時間でも楽しく遊べるのでは無いかと思っております。

 次に、昨年の六月に購入し、事ある毎に慣らしをしては、
少しづつ車体の肉抜きを行ってました「ディオマース・ネロ」ですが、
碌に肉抜きを終えないままで甥に奪われる事態に遭ってしまいました。
新たなマシンを探し、何れはミニ四駆で対決しようと思っております。

 最後に、img@虹裏を中心に御馴染みとなっております、
筋肉先生の虹裏オリジナルTシャツが満を持して発売になりましたね。
第四期Tシャツ販売の際には残念ながら買い逃してしまいましたが、
今回は早々に注文させて頂きました。今から発送が楽しみで御座います。

 と、今回も思う侭につらつらと綴ってはみましたが、
読み物、いえ駄文として耐え得る事が出来ておりますでしょうか。
ブログとは言え、もう少し気を配り、文としても成立させたい物ですね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
じゆうちょう
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
