

自由に振る舞うと言う事も、又難しい物で御座いますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
暖冬傾向にあると言われてます今冬は、平年に比べて降雪が少なく、
ここ数日は日本海側・太平洋側共に連日同様の空模様が引き続く中、
一日を通して強い底冷えが続くと言った毎日で御座います。

 昨年の様な北極からの大寒波は今後共勘弁願いたい物ですが、
余り冬らしさを感じないと言いますのも、何か寂しい物で御座います。
「」さん皆様、急激とは言えなくとも、深とした寒さの日が続きますが、
決して油断などする事無く、無病息災でお過ごし下さいます様。

 さて、今回は自由帳の画像通り、少々自由に綴ってみようかと思います。

 先ずは、少々肩が赤い話で御座いますが、「ふしぎ星のふたご姫」の、
キャラクターディテールブック第二弾が昨年秋に発売しておりましたね。
恥ずかしい事に、その話を知ったのは年が明けてからで御座いましたので、
早速購入致しましたが、今回もとても充実した内容で大変に満足致しました。

 又話は変わりまして、今後の自身のPCの使い方も考慮しまして、
デュアルモニター用にS端子入力の付いたPCモニターを購入してみました。
試しにDCとGCを繋いでゲームを遊んでみたのですが、勿論普通に遊べながらも、
テレビで遊ぶのとは些か雰囲気が異なり、中々に面白い物で御座いました。

 又々話は変わりまして、昨年末の大掃除の事で御座いますが、
以前にお話しました魔窟から、少量の積みガレージキットを発見致しました。
物は結構に古い物で御座いまして、B-CLUBの1/75 ケンプファーを始め、
海洋堂の1/35 ブロッケン2機、アストロノーツの1/12 ED-209で御座いました。

 と、こうして自由に振舞いました物の、自由帳と言うよりは、
どちらかと言いますと、単なるチラシの裏でしか御座いませんでしたね。
仮にも「」さん皆様に御覧頂いてる身としましては、宜しくない傾向でしたでしょうか。
少し気恥ずかしく思いながらも、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
じゆうちょう

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
