

17・18日の晩は誠に勝手ながらお休みさせて頂きたく思います。

 こんばんは、ホウライエソです。
9月も残す所半月となりまして、秋の気配も其処彼処に見受けられる様になりました。
ここ数日は秋雨も活発になり、全国的に肌寒く感じる夜も多くなりましたが、
変わらず「」さん皆様がお体の調子など崩されず、御快活にお過ごし頂ければ幸いに御座います。

 さて、今晩のスレッドでの御挨拶の際にも改めまして御報告させて頂きますが、
17・18日の晩は私事の都合により、誠に勝手ながら御挨拶のお休みを頂きたく思います。
又、明々後日の晩に「」さん皆様にお声を掛けさせて頂きたく思いますので、
改めまして、その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 又、非常に強いとされております台風13号も日本海に向っておりまして、
世間的には本日から連休とされている中、全国的に大荒れとなる空模様になりますが、
台風情報なども参考にして頂いて、くれぐれも御無事に連休をお過ごし下さいます様。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。御機嫌よう。
御挨拶

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
