

不得手ながらも絵など描いてみました。

 こんばんは、ホウライエソです。
8月も終盤に差し掛かりまして、朝晩は些か過ごし易く感じられますね。
「」さん皆様の多くも漸くゆるりとお休み頂ける夜を迎えているのでは無いでしょうか。
朝晩の落ち着きとは裏腹に、まだまだ日中は暑い日が続くと思われますが、
くれぐれも体調など崩されません様、御自愛頂いてお過ごし頂ければ幸いに存じます。

 さて、今回は今までと趣向を変えまして、日頃から自作絵を描かれて、
虹裏内や御自身のサイトで公開していらっしゃる「」さんの気概を少しでも知れればと思い、
不慣れながら絵などを描いてみましたので、恥ずかしながら公開させて頂こうかと思った次第で御座います。
これも自殺絵と呼べるのでしょうか。

 以前に話にも触れました、私が大好きなアメリカン・コミック、
HELLBOYをマイク・ミニョーラの持つ独特のタッチを真似て描いたつもりで御座います。
一応は真面目に書いたのですが、やはり基礎が御座いません故、稚拙さが目立ちますね。
「模型は目で作る」と言う言葉が御座いますが、絵を描く事に関しても同じ事が言える様な気が致します。

 自身としては楽しく描けたとは思うですが、同時に深く感じたのは、
やはりある程度の画力が御座いませんと、この様な場での公開は相応しく無いのではと思います。
改めまして虹裏内での公開や日々のサイト更新で絵を公開出来る「」さんは尊敬致します。
今回は自作絵に気恥ずかしく思いながらも、この辺りで失礼させて頂こうかと思います、御機嫌よう。
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
